弘前市、藤崎町、田舎館村、青森市、北津軽郡板柳町の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)弘前中央・青森中央・板柳ステーション

弘前中央・青森中央・板柳ステーション
【営業時間】8:30~18:00【定休日】土・日・祝日【電話番号】0120-225-032

弘前中央・青森中央・板柳ステーション

訪問マッサージ 鍼灸
2021年06月30日

タイトルに当たり前のことを書き込みました。

そうなんです。
私たちは歩行困難な方の、ご自宅や施設などに伺って
疼痛の緩和から消失や関節拘縮によって可動域に制限が出て
しまった箇所の、可動域を拡大させたりしている、お仕事なのです。

私たちケイロウはFC(フランチャイズ)でして、全国に350店舗以上の
ケイロウがあります。
この数は業界内でぶっちぎりで多いのです。

数が多いからといって、何がいいの?

ですよね。

そう思われるのも当然です。

色々といいことがあるのです。

まずは
店舗数が多いと、それだけ全国の総利用者様数がダントツに多いのです。
何を意味するかと申し上げれば…
数多くの症例と経過と結果を共有することが出来ることが
何よりの武器です。

一つの傷病をとりましても十人十色です。

例えば、この青森県下に於きましては脳疾患後遺症の方が多く見受けられます。
やはり”あたりどころ”にも関係していることでしょうが、
年齢・性別・筋量・発病してからの年月…
挙げれば沢山ありますが、様々な症状の方が多いのです。

このように様々と違う症状でも、全国のケイロウには沢山の施術師がおり、
様々な症例を持ち合わせております。

かっこつけて申し上げれば膨大なデータベースがあることが最大の武器なのです。

今はパソコンや携帯電話などでWEBを介して、様々なことの情報交換を
することが可能なのです!

すごい!と思いませんか?
私が幼いころでは想像すら出来ないことが可能となっているのです。
ドラえもんの世界では車が空を飛んでいたり、近未来的な世界を描かれて
おりましたが、21世紀になり「あれ?」とも思いm…

脱線しそうなので戻します。

様々な方々の症例の情報があることからも、私たちの施術師は技術に対して
皆さまの症状に沿った勉強を日々行っております!

長くなりましたが、脳梗塞の後遺症などで関節の可動域などで
お困りの方がいらっしゃいましたら

弘前エリア 0120-225-032 青森エリア 0120-095-032 板柳エリア 0120-091-032

まで、お気軽にご相談ください。


市橋

医療保険適用 訪問医療マッサージ KEiROW 弘前中央・青森中央・板柳ステーション
【営業時間】8:30~18:00【定休日】土・日・祝日 【電話番号】0120-225-032

【対応エリア】弘前市、藤崎町、田舎館村、青森市、北津軽郡板柳町

Copyright KEiROW 弘前中央・青森中央・板柳ステーション. All rights reserved.