弘前市、藤崎町、田舎館村、青森市、北津軽郡板柳町の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)弘前中央・青森中央・板柳ステーション

弘前中央・青森中央・板柳ステーション
【営業時間】8:30~18:00【定休日】土・日・祝日【電話番号】0120-225-032

弘前中央・青森中央・板柳ステーション

もう5月になるじゃないですか!
2021年04月30日

偶数月担当の市橋です。

ギリギリ4/30です。
あと数時間で5月になりますが
偶数月担当として、すべり込みセーフです。・・・はい。

4月は入学式や入社式。
何より桜!ですね。

この青森に於いて桜が色々な意味合いでスタートを切るように
感じてきた青森歴8年目の私。


桜が咲くと必ず、思い出すことがあります。

当時、お世話になった方から

「ちゃんと桜を見てきたか?」
と聞かれました。

花見という名目で、はしゃいでいた私は素直に返事が出来ませんでした。

その方が
「桜を含め季節ならではのことや、日々のことをしっかり刻みなさい。
その時、その場、誰とどのような話をしたのかを覚えていなさい」

私は話された数年後に言葉の意味を理解しました。

それからは私なりに毎日を一所懸命過ごしております。

施術師が利用者さまの元へ伺い、痛いところや関節拘縮の可動域を
改善することは、当然のこととしておりますが、
私たちは利用者さまから、伺うことを楽しみにして貰えるような
そんな立ち位置になれるよう、頑張ります!

よし!お腹が空いたのでご飯を食べます!

では!また皆さんのお顔を伺いに行きます! 

来月もよろしくお願いしますっ!

医療保険適用 訪問医療マッサージ KEiROW 弘前中央・青森中央・板柳ステーション
【営業時間】8:30~18:00【定休日】土・日・祝日 【電話番号】0120-225-032

【対応エリア】弘前市、藤崎町、田舎館村、青森市、北津軽郡板柳町

Copyright KEiROW 弘前中央・青森中央・板柳ステーション. All rights reserved.