弘前市、藤崎町、田舎館村、青森市、北津軽郡板柳町の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)弘前中央・青森中央・板柳ステーション

弘前中央・青森中央・板柳ステーション
【営業時間】8:30~18:00【定休日】土・日・祝日【電話番号】0120-225-032

弘前中央・青森中央・板柳ステーション

こんにちは!
2021年02月22日

忙しかったので…バタバタしていて…
言い訳は一切ございません。





すみません
ブログをサボっていました!

今年の雪は大変でしたね!
特に青森市の雪は弘前の2倍といっても過言ではなかったくらいです。

先月の上旬に青森市の利用者さまの、お宅に10:00アポがありました。
道が分からなかったのでナビにて、朝から雪がガンガン降っていたので
到着予定1時間前に出発しました。

ナビ通りに進むと、家や店も無く山道を
不安になる私の気持ちをよそに
ナビ様は厳しくも「行け!」とおっしゃっております。
外はホワイトアウトしていることもあり、私はもうナビ様の忠実な部下。

車一台分の幅しかない山に入ろうかという道にて
アクセルを踏んでも進みません。
しかし私は「坂道だし。雪だし。」とアクセルを踏んでおります。

嫌な予感もせず、なんとなく窓を開けて前方を除くと…
ボンネットまで雪が! 
加えてアクセルを踏んでいたので、雪を掘っています。

そうです。私は車で雪を押しながら進み、こともあろうかアクセルを踏み続けていたのです。

助けを!と思っても家も店もありません。

私は車をニュートラルに入れ、車と雪壁の間に入り車を押しては 
車内に戻り車を動かしの繰り返し。

時計を見ると9:40!
焦ります。と、言うより泣きそうです。

どうにか5分前に、利用者さまのお宅に着きましたが
もしかしたら目が赤かったかもしれません。

そんなことも、また一つ思い出となり
あと1週間もすれば3月です!

雪も長引かなければいいな!と思ってます。

3月もスタッフ一同、打倒コロナのために手洗い・うがい・消毒を
徹底し自衛にて他衛が出来ることを心掛けて参ります。

市橋

医療保険適用 訪問医療マッサージ KEiROW 弘前中央・青森中央・板柳ステーション
【営業時間】8:30~18:00【定休日】土・日・祝日 【電話番号】0120-225-032

【対応エリア】弘前市、藤崎町、田舎館村、青森市、北津軽郡板柳町

Copyright KEiROW 弘前中央・青森中央・板柳ステーション. All rights reserved.